くどいようだが、、



私は射手座である、、。







と、言う事で、、



今日も、脳疲労の為、、









こんなくだらないのばっかり見て

楽しんでいます、、  笑笑笑





射手座、、


crazyだな、、  笑










水瓶座には負けるが、、   笑笑笑









       こんなの、

       勝たんでもよい、、笑笑笑









笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







しかしさ、






        水瓶座、こんなcrazyなの、??



        100%の倍だよ、、   笑笑笑







          狂ってるってことだろ  笑





いや、大好きですよ、crazyな人  笑笑笑


















うちの父親と母親が、



何十年も

毎日毎日、、




何故あんなに

激しい夫婦喧嘩なのか、





      父親    魚座

      母親    蠍座






毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日






       ロマンス三昧ってわけね、、




      ふん、子供はいい迷惑だわい !!!







笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







魚座、

さすがだ、、。





魚座の父親の、




遠い昔の




東京の、

出張のお土産






母親へのプレゼント



     CHANELの口紅


     ネックレス


     外国製の、化粧石鹸


     香水の小瓶    et cetera











母親は、


CHANELの口紅をつけて、

お出かけしたし、


化粧石鹸を

洋服の引き出しにしまい、

香りを移していたし、、



香水の香りも、


ハンカチの引き出しに移していた、、。







       くそ、心配して損したわい、。


     幼い子供の心配した時間を返したまえ。






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑








いや、私はわかっていたよ、 笑




父親が、


早く子供達を寝かして、



夫婦の晩酌の時間をとりたがっていた事をね、






それで、


私は、



祖母の部屋へ引っ越す事にしたんだ、。



私が朝5時に起床すると、



夫婦は、スヤスヤ眠っていて、


つまらなかったんだよな、。





それで、



お互い早起きの祖母と、




朝5時に、

毎朝、庭の水やりと、


散歩をした。






    まだ、

    保育園に入所して間もない時期だな 笑


        




父親なんか、



何月が経っても、、




不耕起栽培で作った野菜で、


イタリアンやら、



潜って来たお土産の

ウニとか、

鮑の刺身なんかを、





母親の為に料理して、、



待ってたっつうのに、、。






       外食で済ませて来る、母親、、。





報われない恋だな、、




ま、母親、

仕事と趣味に生きてたからね、笑笑笑






そりゃ、当然ながら、

困らせるよな、、   笑






     とばっちり受けるなんて、


     私は、いい迷惑です、、はい、。








当然ながら、


夫婦でどうぞ   だよね   笑笑笑







    しかしさ、年寄っても、



    喧嘩出来るなんて、




(私には、相手がいないからさ、。)





     そりゃ、羨ましいよね    笑笑笑









今日は、この辺で、、



明日も仕事だ、  くたびれた、、 笑笑笑