私は、そもそも、
占いを信じない。


娯楽でね、

可愛い盛り上がりなどでね、、
話題とかさ、、



そういった楽しみ方なのであったのだが、、




ホロスコープにも、
ちょっとしたエビデンス?????

太陽と、惑星と、月の、
地球との距離から、

磁場や、重力、引力の関係で、
その区分内のおおよその性質が、
似通うというような理論なのであるが、


西洋でも、東洋でも、
ホロスコープ的なカテゴライズがあることが、

本当に興味深いな、、

と、思ったりした。




頑張って疲れて、

今日は草刈りの後、
母親がご馳走してくれたり、、

タバコを恵んでくれたり、、

コーヒーをプレゼントしてくれたり、、



ねぎらってくれたので、、



私も、満足したのである。

何というか、
草刈りをした事が喜ばれたのだろうと、

感じられたからだと思うんだけど、、笑



(本当に、単細胞な伝わり方である。)






これ、

誰かに、よくやった、
と、認めてもらいたいくらい
頑張ったけど、、

もう大人で、夫もいないので、
(他所の夫に甘えるわけにいかないでしょ、。)

誰からも、声を掛けてもらえないなぁ、、

私の自己満で終わろう。

と、寂しい気持ちになった時にはですね、




星占いで

自分の星座の良い点、
魅力的なところ、、

そんなのを探して、、

飴玉をもらうわけですよ、、   笑笑笑





私の長所ではない、、。


私の星座の特徴であるのだが、、  笑




で、



私は射手座、。

あの、不死の命を、Prometheusに譲った、

勉強熱心で、聡明な、ケンタウロス族

(ケンタウロス族は、野蛮らしいのだが、)




そんな神話を読み直し、、


満足感を得るわけなのだ、、   笑笑笑





   漫画の主人公に移入する感じですな、笑









それで、、







                 夜型    ???





え、??   夜型なだけ、、?






セクシーとか、  ではない、、  笑





要領は良くはないな、、。

確かに、、




戦略も練ったりしない、、



確かに、、







         確かに、   夜型ではあるが、、









               夜型なだけ、、 笑笑笑







笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑