40Hzの周波数が、

脳内のアミロイドβを減らす
と言う記事を読んだ。


その他、

緑茶のカテキンや、
魚のDHAなどは有名である。


うちの父親は認知症でしょ、、。

認知症へ対する処方は、
最大値なので、これ以上は
増えない量なのだが、、



毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、、
日の続く限り、、

毎日大変なので、、


家族の方も、疲弊するし
フォグのかかるような状態になったりする。


気分転換が、
自分のタイミングで出来ない事の方が
多いのである。





だけど、

昨日の午後なんかは、

母親の、ちょっと近くに座り、

窓から景色を眺めている姿なんかは、



大きなお母さんと、幼児みたいに見えて、



幸せそうであった、、。






それからなんだよね、。



家族がいるから
当たり前なんだけど、


末の友人が、
母親と喧嘩して、
家を出されたので、

末が夜中に迎えに行って、
友人2人を連れて帰って来た。




私は頭が痛かったので、

全然お世話を出来なかったのだが、、








その頭痛も、

割れそうに痛くて、
恒例の救急受診になるのだろうか、、

嫌だ、、 泣   というレベルであった、、。


全身の疼痛まで感じられる、、。
前駆陣痛のようでもある。



PMSだからなのか、






感染なのか、
(痛みで、脂汗が出たんだよね、、。)





日中に、、

試しに40Hzの周波数を聴いてみた為なのか、





(良かったら、父親に40Hzの周波数を出す
 スピーカーを購入してあげようと、
 試しに聴いてみたのであったのだが、、。)






頭も痛いし、
身体も痛い、、

何故か、


手の先も、
顔も、、

つま先も針が無数に刺さるようだし、




頭頂部から、アテナが産まれるのだろうか、、


割れちゃうでしょ、、  泣笑笑笑



      痛いよ〜〜、、たすけて〜、、



もう少し様子見て、
万が一、、
吐いたら受診しよう、、




と言うところでした、、。







        これは、なんなんでしょうか。





いつも、
同じような状態になる事が、

年に数回あります。








カロナール飲んだんだけどね、笑






しかし、この痛みは、
同じような、謎の全身疼痛を、

中間子の空手の稽古場で、

お母さんもやってみる、、??

と、師範に言われて、

一緒に稽古をつけてもらった次の日にも
あった、、。



凄いハードだったのだが、、


師範に、体力あるね !!!!!!


と、褒められ、嬉しくなって、
調子に乗って、
本気で稽古をつけてもらった、

その翌日、、



頭から足の先まで、
針が刺さるような、
爆発物を投げつけられたかのような、

物凄い痛みに、苛まれる事になった、、。














           40Hzで痛くなるなんて
           あんの、、?????




聴いただけなんだよ、、   ??  笑笑笑





           アミロイドβを減らすと、




身体が痛くなるなんてないと思うんだけどな、。








とりあえず、
私は緑茶にしよう、、  。

あれは、体脂肪も減らすし、、  笑笑笑