アメリカでは、
コロナ罹患の患者に対して、


ビタミンDと、亜鉛を投与したって、
ネットの記事で読んだのであるが、



グルタチオンの体内濃度も
ビタミンDの濃度に影響されるとか、



それで、


娘にも、ビタミンDと、Kの、
両方入ったサプリメントを、
送りつけた。



なのに、



長女くん、

彼女、

休む事って、知っているんでしょうか、。




いや、



彼女は、
よく眠る。


徹夜で課題を仕上げたり、
一日中、勉強とバイトだったりするから、


充電が切れたように、
眠る事は、



実はそれが、彼女のリズムであるので、、


(幼い頃から、
 靴の減りは速いし、、

 運動量も、持久力も、、

 こちらがカスンカスンと、
 エンスト起こすくらいに、
 活動量が並外れていた。)




私の母親も、その口であって、
祖母も、一日中馬力が半端なく働くので、



私は一人、白目をむいて、
側にいる事になったのである。

(自分が休まない人って、
 他人にも、休ませないでしょ、
 というか、休むという、
 概念が無いんじゃないか、、笑笑笑)




それで、



長女くんに言ったのだ。




人は、

脳も、腸も、
睡眠中に、修復される。


もし、睡眠取れないとか、
時間がないとか思ったら、


10分でもいいから、


ぼんやりする時間を作って、


その時に眠ってしまったら、
眠りなさいよ。








それで、



何かしてないと、
リラックスが上手く出来ないので、




彼女は、


リラックスしたい時に、

編み物を果てしなくしてるのであった、、、。






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







         なにそれ〜〜〜  !!!!!!



全然ぼんやりしてないじゃん、、笑笑笑




(頭なスッキリするそうです、。
 楽しくてしょうがないそうなので、

 あれこれいいませんが、、

 少しは、ぼんやりしてほしい、、笑)





左利きで、


いま、ケーブルセーターを編んでいる。

図面を見ながら、
図面に記しをつけ、

YouTubeを観て、、
編み方を覚えて、

まずは試し編みで、、

自分で着用ようの、素敵な毛糸は、
購入済みなのだそうです、、。




すると、、この大作を、
2回もするのかい、、?????








図面の解説は全て英語で書かれているしよ、。






図面が3枚あって、

背中とお腹と、後一枚はどこなんだい、、??





私にゃ全然わからないんだよ、   笑笑笑








これは、、


私ではなく、
私の母親譲りだな。


隔世遺伝である。







        母親も、夜中2時まで、
        刺繍を切り上げられないが、、



        やめられない止まらない、、




楽しくてしょうがないらしい、、、。










           睡眠は大切です。


           ぼんやりする時間も、
           大事なんだけど、、




           、、、、、、、、、    。









うるさい  !!!!!!  と、





聴こえてきそう    笑笑笑