腹痛を起こして、

3、4日になるのだろうか、、、。




整腸剤は、おそらく効いているのだろうが、





今日、



なんか、あまり良くない。


えん  泣泣泣




弱り目に、祟り目だろうか、



母親の機嫌が悪いと思ったら、、



長女くんは
恋人と喧嘩で
(彼女は活火山なのでお気をつけて。)




私は、
腹痛が復活???しそうな、

ちょっと、

おっとっと的体調であるのだが、




この年末年始、

病院も開いているはずもなく、、


正露丸も切らしていて、、





        思いついたので、、





今、煎じて飲んでみているのだが、




私は、

松葉茶を持っていた。



松葉茶に、

クローブ、

(これは、正露丸の裏に、
 チョウジと、テレピンと書いてあるので、

 チョウジは、クローブだし、
 テレピン油は、松からとれる。)

 そこに、
 腹を温めて、殺菌、殺ウイルス作用のある、
 山椒、乾いた生姜、
 血流改善の為に、シナモンを混ぜてみた。











凄い匂いだ、、


味は、

ウィルキンソンの辛いジンジャエールが、
甘みもなく、苦味と渋みが増した感じ。






ちびりちびりと、やってますが、、






効くかな。






お腹、治ってほしいなぁ。








長女くんはさ、




幸せなのかい???     







       彼は、活火山と知っていて、
       付き合っているのだろうか。






土壇場で
ちゃんと対応出来るのか、、


私、心配、、  。






       人は、具合の、悪い時もあれば、


出産の時なんかは、、

大変なのであるからして、、



その場にいられるくらい、
愛しているのかは、、





   それは、彼しかわからないな、、笑笑笑