46.0kg 体脂肪率20.1%


お久しぶりの投稿です。

もう少し痩せたいのですが、なかなか減りません。

朝ごはんやお昼ごはんを食べなくても、
ランニングしても、夜好きなもの食べて、お酒飲んでたらこれ以上は減らないんだと思います。

身長162cmなので、BMIは17.5。


もう少し減らして安心したい。

でも夕飯まで我慢したくない。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


さ、そんな昨晩の夕飯


私のオススメビール。
あんまり売ってないけど、糖質ゼロ、低カロリー、そして何より美味しい〜チュー


焼きナス。実家から送ってもらった長ナスが柔らかくて美味しい〜


チーズとシラス入り卵焼き。
なんでこんなに卵としらすとチーズって合うのかしら?白だしがいい味だしていて、お酒に合う〜キラキラ


むね肉のトマトスープ。
こちらも実家で育てたトマトを使って作りました。
普段はトマト缶を使うのですが、フレッシュトマトを使ったほうがさっぱりとしてますね!



はい、娘が全部食べた手羽〜

きっと美味しかったであろう…


お酒は、ビール2缶、焼酎水割り2杯、レモンサワーロング1缶で〆。


今日は暑くなりそう滝汗
やることたくさん!頑張っていきましょう


ではまた。