職場にいる


キラキラ輝いている素敵なあの子💕


キラキラしてて周りからもチヤホヤされてる💕


ウワサでは、彼氏からも大事にされて
とっても愛されてるらしい💕


私もあの子みたいな愛され女子になりたい✨


どうすればあの子みたいになれるんだろう?






そうだ!

「まずは形から」って言葉も聞いたことあるし

持ち物を真似しよう!



あの子が持ってるバッグと同じものを買おう!


あの子が来てるブランドのお洋服も買っちゃおう!


自分の好みで選ぶより
愛されてるあの子みたいな髪型にしよう!


そうすれば
私も周りから羨望されてチヤホヤされるんだ!













…本気で言ってる?


ほんとにそれでいいと思ってる?



薄々気付いてない?


それじゃダメだって。


賢いあなたは本当は気付いてるんじゃない?


真似するところはそこじゃないって。







…じゃあどこを真似する??



真似をするなら、その子の思考。


起こった物事に対する捉え方。


見た目だけ真似して得られるのは上辺の自信。


そんなものあっという間に崩れるよ。






思考法、物事の捉え方を変えれば

それはあなたの一生モノ✨✨






自分の思い込みをどんどん手放して

内側から輝く人になってください♡




内側が輝けば外側も輝く✨

全ては繋がっている✨✨

そのことを忘れないで♡






@965xopov