こんにちは!mayuですニコニコ


今朝起きたら
天気はいいのに
なんだか頭がスッキリしないキョロキョロ


このモヤモヤなんかイヤだな…
と思いながら
午前中の仕事に取りかかったんだけど
なんとも集中できない!


これはこのモヤモヤを
バーっと書くしかない!と思い
仕事の合間に書きました。

近くにあった紙に殴り書きしたので
汚いんだけど公開してみます笑い泣き



簡単にだけどこんな感じ笑い泣き
恥ずかしすぎる!笑


ノートの取り方は自己流だから

ここはもっと掘り下げた方がいいんじゃない?
とかあるのかな…?って疑問も持ちつつ。


でも自分の気持ちが明確になったから
スッキリはしたかな爆笑


そう、ブログ書きたいなーっと思って
始めたのに、文章やまとめる力に
納得いってなくてモヤモヤしてるんだって
気付いた。

自分の「ない」にフォーカスして
他の人と比べて落ち込んでいたみたい。笑


もー!またこの思考パターンになってる笑い泣き


でもこれを書いたおかげで
自分のこうなりたいってビジョンを
思い出せた!


私は今、
なにをすればいいのかが
自分の中に見えてくるというか。


こんな日もある!
でもこのパターンになってる!って
すぐ気付けるようになった私成長してる!

と思ってるよ。笑


参考になるかわからないけど
モヤッとした人はこんな感じで
一緒に吐き出してみよー!


あ、掘り下げ方で
ここはこうした方がいいとかあれば
教えてくださると嬉しいです💕

逆に私でよければ
質問もしてください💕なんでも答えます💕



それでは午後の仕事がんばります爆笑