おはようございますニコニコmayuですキラキラ



昨日は仕事から帰ってきたら
体がだるくて
何もせずダラダラしてました。


昨日の記事でも書いてたんですが
生活が充実してるように感じてはいるけど…


少し自分の中にモヤっとした感情が
出てきていましたキョロキョロ


昨日の夜は何も考えないようにして
寝てしまったのですが笑い泣き


今朝起きたら、完全にすっきり!
とはやはりなっておらず。



これはもうノートに書き出すしかないプンプンハート炎




このモヤっとはなんとなーく
自分が本当にやりたいこと
本当に好きなこと
を無視してしまっているから…のような
気がしています。


それをノートに書き出して
自分の中の答えを探してみます!


モヤっとした感情を今感じている人は
一緒にノートに書き出すこと
やってみませんか❓



午前中の気持ちいい風を感じながら照れ



それではまたキラキラ