こんにちは!

 

先日の記事にもした、ショックでかすぎた

 

申し込みに失敗したオンラインサロンですが

 

なんと、、入れちゃいました♡♡♡

 

増枠してくださったので、今度こそはと気合十分で。

 

入れた~!嬉しすぎる!♡

 

オンラインサロンに入るのは初めてで

 

使い方に慣れていないんだけど、楽しいね~

 

そこで感じたのは、

 

リアルの生活とのバランスのとり方。

 

楽しいからついつい覗いちゃって

 

時間がかなり経ってる~アセアセってことが。

 

そこを今後上手く付き合っていきたい。

 

やりたいことが多くて、

 

不器用な自分はGW中の1日の行動計画を決めなきゃ

 

これは、あかんことになる!!って感じてる。笑

 

 

で、さっそくなんだけどそこでの気づきが多くて!!

 

次から記事にしたいと思いますピンクハート