はぁチーン

ショックなことがあったので

ちょっと聞いてください笑い泣き


とあるオンラインサロンが

昨夜0時に申し込み開始だったので

スマホ握りしめて待機してた訳ですが。


見事に申し込み出来ませんでした!


嘘だろ…眠い目こすって起きてたのに…

原因は私が項目を入力するのが遅かったから。。

グズグズしてる間にすぐ定員いっぱいに。。

自業自得な部分、自覚してます…


ショックすぎるでしょ。
この熱すぎる想いをどうすればいいの。



まぁでもしょうがない!
今はタイミングじゃなかったと
思おう♡

また次のタイミングが
私にとってベストなんだと思う!

それまでは今回の反省点を意識しつつ

いま自分に出来ることに
集中しよう!



この考え方、今までの自分じゃ出来なかった。

いや、厳密に言うと

出来てたのが色々な要因で出来なくなっていた。

それが出来てた頃を思い出した。って感じ。


いい傾向だ〜!

心が健全なこの感じ!

寒くも暑くもない、

よく晴れた春の早朝の気持ち良さ

みたいな!笑

例えの薄っぺらさに自分でうけちゃうなニヤニヤ



でもね、切り替えがさっと出来る

この感じ、、

心が疲れてるときには出来なかったらからね。

変えられないことを

いつまでも考えちゃうやつ。

好きで考えてるわけじゃないのは

よくわかるけど、

ネガティブループにはまる前に

さっと切り替えると意図すること

大事だね!