こんばんわ。

 

今日は祝日ですが、いつもと同じ時間に起きました。

 

休日も平日と同じ時間に起きると

 

体のリズムも変わらないし

 

1日の時間が長く使えて気持ちよかった♡

 

 

さて、

 

相も変わらず、私は片付けを進める毎日を過ごしています。

 

昨日は仕事から帰って、

 

音楽を聴きながら(YouTubeで元気が出る音楽と検索して出てきたやつ。笑)

 

押し入れの中を引っ張り出して

 

不要なものを選別していました。

 

 

 

その時に考えていた、

 

捨てるかどうか迷ったとき、挫けそうなときに

 

心掛けたこと、を3つ書いてみます。

 

1、理想の自分になったとしてそれを持っているか

 

2、自分のあこがれの人に会うとき、それを持っていて恥ずかしくないか

 

3、捨てたら何かが変わるかも♡捨てなければこれまでと何も変わらない!

 

迷った物のジャンルによって、この3つのどれかを問いかけて

 

進めていきました。

 

 

その結果、

 

今までで一番片付けが進みました!!♡♡♡

 

なにが嬉しいかというと

 

もちろん純粋に物が減ってすっきりしたこともだけど

 

なにより、自分の片付けの基準がはっきり自覚できたことが嬉しい♡

 

これで更に片付けが進んじゃうな笑い泣きラブラブハートラブラブキラキラ

 

 

この作業は片付けと同時に、

 

自分がどう在りたいか。

 

ということが明確になってくる作業だと思いました!

 

 

明日もどんどん変化を楽しんでいきたいな~お願いラブラブ



それではまた星空