2017年 | 一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

愛知県一宮市
ピアノ教室
フルート教室
ピアノdeクボタメソッド
リトミック
なかよし音楽教室
伊藤早苗です
生徒さんに合わせた細やかな個人指導〜部活のコンクールに向けてのグループレッスンも受付中
無料体験レッスン随時受付中

一宮市

なかよし音楽教室

講師伊藤早苗です


今年のレッスン

修了しました


今年一年

理解ある家族に支えられ

良き仲間に恵まれ

新しいご縁が沢山ありました照れ



健康に過ごせた事に

感謝です❣️




好きな仕事を

大切な仲間と過ごし

大切な家族と

健康で過ごす事の

有り難さに気づく

年でもありました音譜



来年も

新しい事に

挑戦する年になりそうです

1日1日を大切に

過ごしていきたいと

思っていますウインク


日々精進です👍


生徒の皆さん

来年元気に会えるのを

楽しみにしていますよ


お正月楽しすぎて

練習忘れない様にね爆笑



{F3307FC3-C94C-486C-84F7-7DD4CF30E3B5}



なかよし音楽教室

体験レッスン募集中