私にできる事 | 一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

一宮市 浅井町 ピアノ教室・フルート教室・リトミック・ピアノdeクボタメソッド 認定教室

愛知県一宮市
ピアノ教室
フルート教室
ピアノdeクボタメソッド
リトミック
なかよし音楽教室
伊藤早苗です
生徒さんに合わせた細やかな個人指導〜部活のコンクールに向けてのグループレッスンも受付中
無料体験レッスン随時受付中

一宮市

なかよし音楽教室

講師伊藤早苗です


私の仲の良い友人が

この3年で

4人も乳がんになりました


4人共

早期発見

早期治療

1人は

今から手術です


皆んな

お子さんの

卒園・卒業・入学と

重なる時期の手術で

不安の中

子供や家族の事を思うと

心も痛いと思います


1人は

初期の発見だったので

抗がん剤もホルモン療法もなく

手術だけで済みました


1人は

手術・抗がん剤・ホルモン療法

現在は抗がん剤も終わり

ホルモン療法のみ

髪の毛も元通りになり

元気に過ごしております


1人は

手術・抗がん剤・ホルモン療法

現在かつらの生活ですが

子育てをしながら

仕事もしています


1人は

1年前の検診では

何もなかったのに

1年後5つも

発見されました


年明け早々に手術

不安でいっぱいだと思います


私に出来る事は

千羽鶴を折る事しか

出来ません


{0FF9E24C-86E4-462B-9698-F9CD6C621AE5}

4人共
声を揃えて
言う事は

自分で触ってみる事
検診が大切だそうです

検診に行きましょう‼️

今は友人の
手術の成功を
願うばかりです



なかよし音楽教室

体験レッスン募集中