◼️でぶの男子ごはん◼️トースト七変化⑤~イシイのチキンバーグトースト&カニかまサラダトースト | Boo-chan+ 's Room ~Restaurant , Travel info & a little Boxing...~

Boo-chan+ 's Room ~Restaurant , Travel info & a little Boxing...~

趣味の部屋です。
好きな情報番組やドラマなどの影響をモロ師岡に受けて、勢いのみで立ち上げてみました。
ほぼ食レポ、旅情報もチラホラ。ほんの少しボクシング。。。矛盾した内容ですが、興味があるかたは覗いてみてください!


トーストシリーズもそろそろネタが尽きてくる頃、
と思いきや、新たなるシリーズを発見しました。
それは、すでに調理されているのを乗せるだけ。
今までもそうだったが。。。スミマセンm(_ _)m

で今回使うのが、
安い。うまい。なつかしい。お弁当とかに入っていたイメージ。これを使ってみると。。。

☝️【イシイのチキンハンバーグトースト】
ソースも余すことなくかけて、チーズをとろけさせて、まいう~。

📕作り方
①ハンバーグを湯煎して温める。
②トーストを軽く3分ほど焼く。
③軽く焼いたトーストにマスタードを塗り、
千切りキャベツ、湯煎したハンバーグ、とろけるチーズを乗せる。
④上面焼きで2分、チーズをとろけさせ、パセリを散らしたら出来上がり。

美味しい。。。サンドウィッチにしてピクニックに持って行きたい。

今回はイシイのチキンハンバーグだが、ミートボールや他のハンバーグでも応用可能。デミソースやテリヤキソースでも間違いなく成功する。


サラダほしいな。。。
なら、これもトーストに乗せてやれ。
☝️【カニかまサラダトースト】
冷蔵庫にあったカニかまと、ハンバーグトーストで使った残りの千切りキャベツをサラダにして乗せてみました。

📕作り方
①ボールにカニかま、千切りキャベツ、塩、胡椒、マヨネーズ、少しのケチャップを入れ、混ぜる。
②焼いたトーストに乗せる。
完成。

カニかまサラダは、マヨネーズだけでもいいが、マスタードを入れても、今回のようにケチャップを入れてオーロラソースっぽくしてもOK牧場。サウザンアイランドドレッシングであえてもいい。

カニかまサラダ大好きなんです。


次回は、
あのインスタント食品をトーストに乗せてしまおう、と思います。では✋