出会いは非理想的

不安ばっか感じてた

保留されて何考えてるかわからなくて

言ってることとやってることが矛盾して

見えてないところを気にして


それでも気持ちに応えてくれて

まだ日は浅い

でも信じようと思った


不安になるのは疑うのは何かされてからでもいい

今は真っ直ぐに幸せを噛み締めよう。


当たり前だと感じていく日常を

いつまでも当たり前と思わないように

感謝の気持ちを言葉にすることも忘れないように


あなたといると素直に笑っていられる自分が好きで

おかしなことしても笑ってくれるあなたが好きで

時間が経てば嫌なところも見えて嫌なところを見せてしまうかもしれないけど

早すぎてこの感情が正しいかなんてわからないけど

初めてずっとこの先一緒にいたいって思える。


何も時間のない今に 時々不安になる。

けどその時は深呼吸して落ち着いて

他事に目を向けて取り組んで

自分磨きをして、いつまでもいつまでも

あなたの目に一番可愛く映るように


全て後悔のないように全力で生きる

それが私の目標