自分は気持ちを言動にするのが苦手で
比較的冷めてるタイプだと思っていた
相手から愛され続けられることに満たされることに喜びを感じていた。
しかしここにも当たり前じゃないことがあることを知る。
付き合えたら必ず好きだよと言われるわけではない
会いたいって言ってくれるわけでもない
少しの時間でもと会いにきてくれるわけでもない
ギリギリまで一緒にいてくれるわけでもない
寝落ち電話するわけでもない
そばに必ずいてくれるわけでもない
恋の形
愛の形は
人それぞれだってわかっていても
寂しくて恋しくて
確かめたくて
あなたの気持ちは本物なのか 消えないのか
私はどうしたらいいのか
傷つきたくなくて言えないわがままを 
どこにしまえばいいのか
慣れていくしかないのか
私と似ている彼は人のために時間を使えない
人のために時間を費やせるカレは
私にとって重いくらいが丁度いいのかもしれない。