うわーーっ!チェーン祭りだっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ←棒読みだったりする
本日も立派に肉体労働してきましたよえへへw
あれぐらいあると、逆に気持ちいいよね…うん。
冬に備えて抵抗力つけなきゃ。
…ちなみに今、体調壊しそう…な気配が…
実に危ういです…気合で治します。
今ココで風邪ひけないからなっ!!!わはははは!
あ、そうそう。
私の体力勝負は置いといて(笑)
先月ぐらいにオバチャンズが我が課のお仲間になったわけなのですが…
雑談を大きな声でするのでヒヤヒヤしてます(;´ω`)
今日は木村拓哉様のお話から…
「私ライブに行って見たいのよッ!お友達がね、SMAPのライヴにいったんだけど
キムタクはやっぱりオーラが違うってよ!!!!!」
と。
miruchiさんがすかさず「SMAPなら(クレノの専門分野)ですよ」とコソっと教える。
オバチャンが「ええええ!!!そうなの!?毎回行ってるの!?ねぇどうなの!?やっぱりオーラ違うんでしょ!!??」
オバチャンの迫力が凄いwwwww
それから
「私っ嵐のライブに行きたいわ!!!!」
お偉いさんたち、聞こえてたみたいで苦笑いでしたわ(゚▽゚;)
たまには雑談も良いですけど…
も…もうちょっと小さい声で話してくださいねww
かなり面白い人なので嫌いじゃないんですけどね( ´艸`)クスクス
寧ろ、仕事中じゃなかったらずっと観察してみたいぐらいww
明日はどんな話題が出るのかしら…ホホホ(^▽^;)