Happy Birthday MASAHIRO!!!!!



35歳おめでとー!!!

丁度5年前の8月17日は、広島でコンサートがありましたね。

あの年は奇跡のベール姐でも福岡ドームチケットがはずれ…第3希望に書いていた広島のチケットを受け取ったわけですが…

今思えば広島チケットの方が競争率高かったんじゃないかな…?

だって5年前の18日(つまり中居君30歳誕生日)はコンサート無かったし…

30歳前夜祭に参加できた事、MC中に「おじさーん」コールした事、

今でも鮮明に覚えてるよ(^∇^)

Drink! Smap!からもう5年!?三十路からもう5年!?早いよリーダーww


35歳の誕生日を直接お祝いする事は出来ないけれど、遠く離れた福岡から密かに(?)お祝いしてますv


…って。中居君は今アメリカにいるみたいだから東京より遠いやんけ(苦笑)




さてさて。中居君が35歳を迎えた今日は

…何か色々あった気がするけど暑すぎて覚えてない(苦笑)

朝礼当番があって~

むせそうになりながら司会進行その他をして苦笑いしてー(ぇ 

暑い中キャリアボックス押して~(かなりでかいやつ)

砂利がたくさん入った袋にキレて~ww


うん!いろいろあったよ(省きすぎ)



というかもう今日はね

今朝、楽天から届いたツバサの新刊が見たくて見たくて仕方なかったのよね。

続き気になるんだもん!!!

ずっと待ってたんだもん!!!

福岡は書店で普通に買うと2日遅れて入荷するから

(しかも間に日曜日はいるし…3日かかるね)

楽天で予約したのだよダハハハハハ!www

もうアフォと呼んでいいよ!

だってみたかったんだもん!!!!!

気になったら待てないのが私の性格なの!




って事でやっと家に帰って

ご飯も食べずにみましたよ(怒られたけどね)


…なんつーかもう…





ファイさん… _| ̄|○




でしたね(何)



思い出しただけでもう…

辛すぎる展開です・゚・(ノД`;)・゚・

でもツバサ大好き( ´艸`)もっかいみてこよう♪





ファイ

↑人間絵が苦手な私にはコレが精一杯です。

やっぱりマウスよりペンタブより鉛筆で描くのが一番描きやすいね!!

ファイさん描けるようになりたいな~