今日はイラっとする一日でしたねニコ(´∀`)ニコ
といっても前半と後半だけですけどね。お昼は眠すぎて大変でした(逝)
朝一番に小姑から嫌みったらしく文句を言われ(´ー`)
帰って早々、MyPCから変な音が聞こえてきているのに気付き
ほぼ毎日、私以上にMyPCを使ってるシュウにキレそうになり
(問いただしても無言な兄貴にかなり腹たったけどね!!!)
それを忘れるため(というか時間が来たので)「華麗なる一族」をかなり真剣に見ていたら
開始30分後に親父帰宅…
無視して大画面テレビで見てたけど(ぁ)
それからいきなり私に風呂に入って来いと文句を言い出す。
延々と
人がテレビ見てるのに
SMAP出てるのに…(´・ω・`)
まぁ、いつもの事なのでこれはよしとします。
そこからオカンが会話に参戦してくる始末…
父「クレノ。はよ風呂はいってこんか。
夜は1時ぐらいまでおきとるし、社会人だからって遅すぎだね。改善したら?」
母「お父さんだって同じぐらいの時間に寝るじゃないの。
でもアンタは風呂に入るのが遅いのよ。入ってきなさい」
ク「静かにして。今テレビ見よるやろ…」
父「それはそうとクレノよ。(話聞いてない人)おまえプレステ2を部屋に持っていったままやろ。
お父さん今から使うから持ってき。」
ク「…」
父「どうせ部屋でDVD見れるんやけ、いらんやろ」
ク「…」
母「風呂入りなさいって!」
どうでもいい話を今するなアアアアアアアアアアア(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
人がテレビ見てるときにあれだけ喋りかけるなっちゆったのは何処のどいつじゃああああ!!!!(キレ)
…いくら私でも怒るわい…
怒ったら感情抑えるのが大変だからドラマがあってる今話しかけないで欲しいよね( ̄‐ ̄*)
ホント腹立つ。。。。
今私が一番楽しみにしてるテレビが放送されてるってのに何なんだよ…
拓哉のせっかくの良い演技が台無しじゃん…
なんかもう書きたかったことがいっぱいあったのに…書けないやんかぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
SMAPの新曲(?)の話とかいろいろあったのに…腹立つ。
