やっべー!1時に起きたよ!!!


こんばんわクレノです~!

正確に言うと1時より前に起きていた…何度か目覚めたんだ。


腰痛で(笑顔)



起き上がれずそのまま睡眠に戻るをエンドレスで繰り返していたらしい…自分乙!(涙)

おかげですんごい広い空き地みたいなところでスマライヴしてる夢を見たよ!

途中で飛んでくるまるーい風船を必死で触ろうと頑張ってた私wwスマはいいのかスマは!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

「クレノおっし~い!後ちょっとやったのにねー」とマイクで叫ぶつよぽん…?中居君だっけ?が笑えたw

何故君は私の名前を知ってるのだwwww

また続きが見たいわーv



起きた後はとりあえず約束してたケーキを作って

ちょっとした買出しに行ってきて(レターセット使ってしまったからね)

家で借りてきたDVDを見て爆笑してました( ´艸`)

いやぁ~小説で見てたから気になってたけどアニメになったら爆笑系になってたワロたw

しかし…内容省略しすぎだろwスピード速すぎぢゃ!!!

続き借りなきゃね☆




ずっと一緒

~語りだす腕に 悩みだす胸に

笑いあう声に 目を向けて

迷いだす時に 戸惑いだすたびに

涙する君のそばにいよう


どしゃぶりの雨の日も 曇りのち晴れの日も

必ず君の手を 離さずにいよう

幸せな時でも 君が悩む時も

僕が悩むような そんな二人でいよう~


↑Drink! Smap!より、「ずっとずっと」(木村君ソロ)

木村君の歌なのに何故慎吾を描いたんだ私www

しかし私って落ち込んでるときとそうでないときの絵のギャップが凄いな…!w

ちなみに今日はフツーなテンションv

ちょっと時間かけてみました…いつもの2倍かけて…30分か!

頑張ったな自分!!!!(早すぎだよ&雑だよ&時間かけたって言わないよ)


…しかし今見てみると慎吾頭がぺったんこだ…

服もなにこれーになってますね…あう;;


飽きたんだもん!!!!!(逝ってよし)