なんだかいろいろ事件が起こった日でした。

女王様から冷蔵庫の整理を命じられ(笑)冷蔵庫を整理しだす

汚かった…orz


拭き掃除からはじめてたらnobさん出現w

ちょっと会話して去っていかれました。。。。ヽ(;´Д`)ノOh

んで。掃除再開・・・・・


賞味期限が夏のジュースって…

マヨネーズって…(ぇ)


ムース…




………Σミョウガ!!!!!!???ΣΣ(゚д゚lll)



とりあえずいろいろありました _| ̄|○


冷蔵庫開けないからわからねぇーw



んで。ラスボス登場(何)



それは、miruchiさんが食堂に入ってきた時の事

クレノが整理してるところを見て手伝ってくれました(*>ω<*)(感謝)

そして…ボスと遭遇したのです…



miruchiさん「このペットボトルのやつも全部捨てちゃおうよ!」


ク「あいっ!」


中身を出しながらどんどん捨てていく二人



miruchiさん「コレも捨てちゃおう!」


ク「あ!待ってください!!!氷が入ってるって事は今日持ってきたヤツじゃないですか?」


ペットボトルを見るとお茶の中に丸い氷の塊が入っていた。

ペットボトルごと凍らせたんだろうと思った二人。捨てるのやめようかと考える



miruchiさん「…ちょっとまって。なんか変じゃない?」

確かに氷にしては色がにごっている。


ク「…何でしょうコレ…」


miruchiさん「カビだよ!!!!コレ絶対カビだよ!!!」


振ってみるクレノ。ペットボトルからはカランコロンっていう固形の音じゃなくヌプッという変な音



…キモイ _| ̄|○


ク「中のお茶だけ捨ててみましょう*:.。☆..。.(´∀`人)」


捨ててみたものの…やっぱりカビでした…orz


何故かハイテンションのクレノ「カビっすよ!これ凄いっすよ!」と大はしゃぎ

miruchiさんは「えぇぇぇーそれ気持ちわるいー」っていいながら苦笑い


面白いカビでしたよw


061222_1650~02.jpg


↑の中にあるのがカビ。

手はクレノの手wwww


ラスボスであるカビさんは、マシュさんとか女王にさんざん見せた後(迷惑だなオイw)

トイレの中に流れていきましたとさ( ´艸`)




Mステの感想はまた明日ー!!!もう拓のラジオ始まる!!!!!