何かスキンがイマイチ決まらない…

ラッセンのも好きだけど無駄に暗いしなぁ…ってことで今日は木!(笑)




そうそう。書くこと忘れとったっちゃ!!

最近ねー疲れてるせいか…見てはいけないものを見てしまう.....

何でだろ?入り口に人が立ってるからお客さんだ!って思って顔を上げると誰もいないこと一日に数十回(×数日)とか

金庫室に女王がいるなとおもって席に戻ろうとしたら女王がクレノの隣の席に座ってパソコン見てたり(コレは本当に驚いた)

今日に限っては誰もいない方向から「クレノ!」って(目玉のおやじ風に)呼ばれて

なんやねんゴルァって振り向いたら誰もいねーぇ(爆笑)


笑っちゃうよアハハハハヽ(゜▽、゜)ノ

え?怖くないかって?別に慣れてるから平気(苦笑)


でも、そういうの弱いクレノさんが見えてるって言っても説得力ないんだけど(見ても人間の形の黒い物体ぐらいだし)

こう何度も見てると見間違いではないのかなと思ってしまったりする私。

どうなんですかnobさん!!!!!!!やっぱりいますか!?(聞くな)

って、さりげなく名前出してみる攻撃( ´艸`)

先制攻撃されたので時間差攻撃してみました*:.。☆..。.(´∀`人)



今ね、中居君がテレビに生出演してるの♪♪

ビデオ撮ったから最初だけ見て残りは今度見ようっと(ぇー!)