昨日は大変お見苦しい姿を晒してしまってすみませんでしたm(_ _ )m

落ち着きましたよ( ´艸`)



って…さっきふと「慎吾で検索してみよう~!」とか余計なこと思いついたせいでちょっとショック受けてます。

いや…別に知ってたからいいんだけどさ。。。

香取慎吾で検索したら「香取慎吾 彼女」っていうリンクが出てきて。それクリックしてみたら…

うーんwまだ続いてるのね(苦笑)長いなぁ。。。

自宅でバーベキューとか楽しそうじゃン~って軽いノリで記事見てたけど…全部読み終わる頃には軽くショックだよハッハッハw

自分が慎吾と付き合えるなんて地球がひっくりかえってもありえないことだし

好きな人が幸せならそれを応援してあげたいんだけど…うーん

心の中で素直に受け入れられないってのは…これぞファン心理ってヤツか?w


なんかもう最近寂しいから余計寂しくなるよ!!!

…忘れようw



えっとー!今日はお休みでした!

久しぶりの土曜休みなので(そうでもないか!?)、自分の中で親孝行しようってことになり母と一緒に小倉まで。

電車賃やら食費やら全部出した私は偉い!!!!!(何様だよ)

おまけにブーツも購入できたし(*>ω<*)念願のブーツ!!!

しっかし…あの店員さんには驚いた。

結構客が入ってるから声かけられないだろう思ったのに何人いるんだよ店員!!!ΣΣ(゚д゚lll)

おばちゃん店員さんだったから薦めまくる!やめれぇw意地でも買わせようとする気満々でした。

そんなに言わんでも買うがな!!


5千未満でゲットできたけんよかったぁ(^∇^*)

5時ぐらいには帰ってきたよv

あ、そういえば小倉にもSNAP NO SHINGOがなかった(苦笑)流石慎吾!w



ウチのオカンはいつになく暴走してくれまして(苦笑)

聖(KAT-TUNの)の事を「ハゲ」と呼びます・゚・(ノД`;)・゚・

本人は悪気はないので!!!名前を覚えるのが苦手だそうです。

前は「坊主くん」だったのに最近は「え?亀ちゃんのドラマにハゲもでてるの!?」とか「山ピーよりハゲのほうがカツラにあうじゃ~んvvv」とか言ってましたΣ(゚▽゚*)

いい加減名前覚えてあげてくださいorz

未だにB'zのイナバさんも「ピンクの人」って言ってるしw

早く名前覚えさせますm(_ _ )m



あぁ…スマステ6始まった。…↑のことがあることもあってちょっと泣きたくなってきた自分(苦笑)

なかないも~んだ!

私もきっと彼と呼べる人ができるさぁ…うん…うん!!!!(何)

それまで慎吾が心の彼氏ですo(`ω´;)o

あ…今とんでもないこっぱずかしい事言ってもーたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

忘れて?ドキドキ(キモス)


スマステが6周年ってことは…私もファン6~7年目ってことか,,,,,,,,,,,,,,,

熱しやすく冷めやすい私が凄いな!!

普通に小学生活の年数ジャンΣ(゚Д゚ノ)ノ 

これからもずっとSMAPファンでいたいですなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

記事を見ても…ね(苦笑)


それにしても早くSNAP NO SHINGO届かないかなー!

Amazonよ。発想予定日時の15~18日っていう曖昧な表現止めてくれwww

気になるぢゃないかwww


慎吾


↑髪の毛を切ったって色を変えたってクレノが描く慎吾は金髪もこもこヘアーですv

コレが一番しっくりくるんだよww