こんばちわー(゚▽゚*)
眠さMAXなのに睡眠とってませーん(笑)いい加減眠ろうとは思いますが
イリスとデニーと久しぶりにリヴでチャットしてたら止まらなくて。。。w
こんな時間まで起きてますヽ(;´Д`)ノ
今日はもー眠くてねーお昼とか眠気やばかった!
途中で無言になる私(ぇ)いや、仕事してると無言になるんですけど今日はずーっと手元見ながら(仕事してましたよ!?)の作業なのでほとんど顔上げてません
あまりの無オーラ&うつむき加減で怒ってるように見えたかもしれませんが
かなり眠かっただけなので(;´▽`A``
眠いのでミスをしないようにとたくさん注意はしたんですが…
なんか休みって怖いんですよ。次の日のメール見る瞬間がね…
「あれができてなかったー」とかあるかもしれない(((((( ;゚Д゚)))))
ちゃんと確認はしたものの…普段でもたまに(たまにか!?)注意されるのにあの眠さの中ではどうなのか…
怖いよおおおおおおおおo(TωT )ウウウ。。。。
毎日が一生懸命なんです!でも何かしらやらかしてる自分が怖いんです(泣笑)
つか。。。わらえねーハハハハ。。。
火曜日は心臓止まらない程度に頑張ります
眠気と戦ってる間でもSMAPファン魂は健在で。
お昼ごはんの時にテレビ流れてるんですよ。食堂ね。
んで、今日はテレビに目もくれず黙々と寝ながら食ってたんですけど(危険)
聞き覚えのある声が…
ピピピ~ン!!!クレノセンサー感知!!!!!!!
ってことで条件反射のように顔を上げれば慎吾のCMがΣ(=°ω°=;ノ)ノ
流石私って思いました( ´艸`)
CM終わったと同時に弁当に目線を移動したのは言うまでもなく(笑)
つかホント眠いいいいいいいいいいい(寝ろ)
今月の棚卸は終電じゃないことを祈ります。。。。。あう _| ̄|○
イリスと話してたらポケモン欲しくなったYO!!!
ああんもう!昔やってたから気になるぅ!どうしよー!!!!!!!
