優しい世界 | もっさりてら日記

もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。

 

もやどぅんで思い切って野良の関門下に飛び込んだ時の出来事。

 

なんていうか優しい世界。

関門下よく行くのですが、ちらほら新規っぽい方いらしてめっちゃ嬉しい楽しいです。

あのわちゃわちゃする感じがなんともいえず楽しい・・・。

初心者さんは必死に、ベテランが周りに合わす感じ。あのなんともいえない無言の団結感が好きです(´∀`*)

 

皆様ごきげんようもやんです!

いや、わかってる!「盾GJです!」はよく頑張ったねお疲れ(´∀`*)って意味で決して上手だったと褒められたわけじゃないってわかってるから安心して!!w

 

せっかく復活したと思いきやまた更新に時間が空いてしまいました;;

最近の天気おかしいですよね;どうも体調を崩しがちでございます。いよいよ歳か・・・w

 

デモロスのルーレット実装されましたね。

もう脳トレはこりごりなんじゃと思いつつも行って参りました(´∀`*)

もやんにとってあのIDは野良では絶対行けないIDなので、ひなちとかもんちゃんが誘ってくれる時だけりーんで行かせて貰ってます。ありがたやありがたや。

初見の時は

こんな顔になってましたがwwww

シャンドラの時から始まって・・・バルロナさんとか、タルスキさんとか、極めつけがデモロス。あの手の考えながら動くギミックが大の苦手なもやんさん。

すごく難しかったけど、ダルカンさんとかニルヴァーナさんとか、メルディタとか、キルガルとかギミックはごく単純だけど、当たると超痛くて、モーションを覚えてそれを避けるとかのほうがアクションやってる感があってああいう敵のが好きです。

ていうか、敵のモーション読んで攻撃したり回避したりするだけでいっぱいいっぱいなのにwww

 

脳トレといえば、神殿下もみんとぅやもんひなにお世話になりつつ行ってきました(´∀`*)

2NM目のピザが主な不安材料でしたが、

みんとぅや

 

ひなちが

色々と教えてくれて・・・・!

(ピンク文字がひなち版ピザの避け方です)

 

なんとかすこーしだけ形になってる気がします。

でも練習にあれから行ってない・・・w

行かないとと思いつつ、羊誘導忙しくてね・・・w

豊穣祭んときは色々と難しいですw

 

おまけ

 

ギルリアン様倒したのに雑魚が延々沸いてくる現象に見舞われました。