ご無沙汰してます。もやもやしです。


しっかり書けなくても時間を見つけて、またボチボチ投稿していこうと思います。やはり継続は力なりですよね。頑張ります。

さて、今回はこちらのお店。

富士宮市にある『中華料理 龍鳳(りゅうほう)』さんです。

以前から気になって通ってる町中華屋さん。

富士宮市は駅前にイオン(大型店舗)があり、商店街が寂れ気味ですが

わたしが観光客にお勧めしてる飲食店の一つです。


他のお店とはちょっと違うのはコレ

ベルw

もやしは一度も使った事ありません。

楽器やってるから分かる(やってなくても分かる)けど、めっちゃ鳴るやん。大聖堂レベル。


それではメニュー表の紹介。

メニュー2(裏)

めっちゃメニューが多い&価格が安い!

ミニラーメン、大盛りラーメン、満腹ラーメンと量が選べられる上に

ご飯もの、一品料理を定食に出来るというありがたい設定。

毎回、何を食べるか悩むんですよね。


今回も悩んだ結果がこちら。


ラーメンチャーシューメン(900円)ラーメン

快くネギ抜き対応して頂けました。にっこり

ネギアレルギーなので助かります。


黄金色のスープ飛び出すハート

アッサリ醤油、飲みやすい。

老若男女、地元の人達に愛される理由が分かる至福の一杯。


そしてこのチャーシュー

枚数は5枚。

厚みも、脂身もそこそこあって

見て分かるように味しみではないけども、シンプルかつボリューミー。

これだけチャーシュー食べれたら満足です。ニコニコ飛び出すハート


ちぢれ麺

スープと絡んで美味い。

アッサリなのでスルスル食べれます。


メンマ、コリコリして美味しかったです。


今回も美味しく頂けました。

メニューが豊富で、仕事仲間もよく通ってます。笑

回鍋肉も美味いよ!っておっちゃん仲間も言ってたので是非皆様もお越しください。

もちろんわたしもまた行きます、ご馳走様でした。