いつも 御観覧&いいね ありがとうございます。

もやもやしです。


今回はこちらのお店に行ってきました。にっこり

ラーメン潤 蒲田店 さんです。

店外の撮影を忘れてしまったのでGoogleマップから引用して来ました。

新潟ラーメンとの事で、新潟自体には何度か行ったことはありますが食べる事は無かったので期待ニコニコ


ラーメン得ラーメン(1,200円)ラーメン

全部のせにっこり


ですが、もやしは疑惑のネギアレルギーがある為ネギ食べれませんので、こちらのネギ抜き仕様

背脂普通にしましたが

下記の画像の様にお好みで選べるようです。

背脂好きには堪らないのでは!?


にしても、食べられないから抜いて下さいと注文時にお願いして聞いてくれラーメン屋さんは本当に優しい嬉しいにっこり


それでは頂きまーす!


ラーメン岩海苔ラーメン


これでもかっ!ってくらい乗ってた岩海苔。
真っ先に岩海苔を味わいたくて頂きましたが
スープに絡まないと全く味がないので、これはヒタヒタに浸した方が良いですね。

ラーメンスープラーメン

背脂普通で、皿に溢れる。凄い驚き

一口目で煮干しの味がぶわっと効いて背脂が…余りわからない。

ん?ただのギトギト??


ラーメンラーメン

太麺。ちょっと食べづらい。

麺に背脂は絡まない、中細麺なら絡んだかな?

麺が特に美味しい訳でもなく、煮干しのスープの感じも何処に行ったんだろう…

口がもう慣れてしまった??驚き


豚チャーシュー豚

2枚入ってました。巻きチャーシューにっこり

ちょっと冷えてたので冷蔵庫から出した感が歪めない。

器は温めて出してくれたんだけどな…

1枚目は食べれましたが2枚目は周りの脂身がキツくて脂身の少ない部分だけ食べて残しました煽り

背脂と脂身、結構キツかったです。


ラーメン味玉ラーメン

普通でした。

トロっと言う訳でもなく、少し硬め。

スープに絡まなかったです。


10時から空いており、早い時間から蒲田でラーメンを頂けますが個人的には2回目はないかな。

スープの煮干しの味は分かりましたが続かない、麺や具に絡まなかったのが大きいです。

残してしまいましたが個人の見解なので

背脂たっぷりのラーメンが好きな方には最適だと思います。にっこり


ごちそうさまでした。