いつも 御観覧&いいね ありがとうございます。

もやもやしです。

本日はこちらのお店…と言うか

初めて紹介します、移動販売車です。

富士、富士宮地区でお餅の移動販売を行っている

さのもち本舗 さんにっこり飛び出すハート


もう10年くらい前かな、一人暮らししてる時に近所のスーパーに来ていてよく食べてました(笑)


メニューは

磯辺焼、きなこ餅、あんこ餅、豆餅。

これらがどれも300円と言うリーズナブルな価格。ニコニコ飛び出すハート


鏡餅きなこ餅(300円)鏡餅

って、ALL300円なので値段要らなかったかも。


女性はかなり食べやすい、1口サイズのお餅が14個はいってました。

美味しくて直ぐに食べてしまったので画像がこれ以上ありません!爆笑


水の切りが良いのか、暫く放置してもきなこが大して染みませんし、美味しく頂けます。


さのもち本舗さんの情報をネットで調べてみましたがあまり情報がなかった…ネガティブ

どうやら日本でも珍しい餅の移動販売車の様ですので

富士、富士宮地区の方は見かけましたら

買って損は無いお餅だと思います。


本当に美味しかったです。

また見かけたら絶対に買います!

ご馳走様でした。ニコニコ飛び出すハート