ニコ動の実況にはまってます。

動画見てるとすぐ時間経つねぇ~

オススメの実況者さんとかいたら
教えてくださーい!





【ダイエットについて!】


私は食べるのが早い。
噛む回数少ないから消化悪い上に
短時間でたくさん食べてしまう。


そこで。


1口につき30回噛むことや
途中で箸を置いたりして
ゆっくりのんびり食べることを意識。


そしたら あら不思議!


いつもより少ない量で
お腹いっぱ~い(・∀・)+゚


これならいけるんじゃね?
と思ってた…





だがしかし。





それにプラスで、
「19時以降は食べない!」
としたのがダメだった…



用事などで帰宅したのが
19時過ぎになってしまい、
夕飯を食べ損ねた私。


お腹すいたけど我慢…
隣で彼氏が爆睡する中我慢


深夜1時頃に起きる彼氏。
「夕飯食べてない~お腹すいた~」


にぎやかしにつけていたテレビで
焼肉のタレのCMが流れる。



「…焼肉食べたい!!(@゚∀゚@)」



彼はケータイで
“焼き肉 画像”と検索


食べよ食べよ!と私を誘惑。







はい、案の定誘惑に負けました。



深夜に焼き肉食べに行きました。


そこから生活リズム狂って
食べる時間も狂って…もうぐだぐだ。


反省してます。
後悔もしてます。



今日からまた頑張ります><

スーパーで野菜買ってこよ…