田舎暮らし。

小学生1人+未就学児2人・夫・私の5人家族音譜

母が熟年離婚すると家出中あせる近所に住んでます。


年収1000万以上だけど生活費カツカツ汗

育児ネタ・お金ネタ。時々愚痴を吐き出しますが

ご了承をバイバイ


コロナ濃厚接触者に陰性から1週間にコロナ陽性に、、

泣いてしまった保健所からの電話

濃厚接触者になりPCR検査の結果

濃厚接触者1週間後に急な発熱

精神崩壊3度目のPCR検査待ち

濃厚接触者1週間後に陽性に

コロナ陽性になり驚愕した事実


 


息子が濃厚接触者から発症。
陰性からコロナ陽性になりました。


息子がコロナ陽性になったうえ
緊急事態宣言で習い事は軒並みお休み!

気付けば1ヶ月半習い事に行ってませんでした。

久々に開始した習い事。

娘が一言。

「私、習い事やめる!」

へっ??真顔

家で弟と遊んでる方が楽しいそうです。

まぁ行ってみたら楽しい!って
やってたけどウインク

1ヶ月家にいたから、、
息子も外で遊ぶのが嫌いになったり。。

代償が大きいショボーン

体力的に学校行ったら疲れちゃうみたいチーン

体力作りから頑張んないと滝汗

ダイソーで発見!
楽しそうニコニコ




 





\何かと必要なズボン!今なら激安ニコニコ

人気のワンピース↓

100%遮光でこの価格!今が買い↓


クーポンでてます!↓




食費節約のためにふるさと納税してます!

今頼んでるもの!


明太子はふるさと納税必須!
久々にお米もすぐ届きましたウインク
食費節約にはこれ!







ママ友が私も私も!と持っていた話題の商品!