子供3人の5人家族音譜
年明け早々、母が離婚すると家出爆弾
我が家の近所にアパートを借りることに

育児のネタ乙女のトキメキ節約ネタ札束毒母の熟年離婚ネタ傘

モヤモヤを吐き出すこともあります。
ご了承を手



白湯ダイエット

聞いたことあるけど初めてやった!

・代謝があがる
・老廃物がでる
・排尿し余分な水分がでる

といった効果があると言う


芸能人でもやってる人が多くて

私もやってみるか!ってやってみましたニコニコ

だって!白湯だから水道水でいいじゃん!
なんか買う必要もないし口笛


というわけで2週間やってみた結果。

驚いたびっくり



もう浮腫みまくってヤバかった時に開始
やばくない??体重晒すの恥ずかしいけど、、









2週間後








−2kgも減ったびっくり

すごくない??
食生活は特に変わらず。

朝起きてから白湯を飲む。
時間があれば寝る前も。

1日800mlが目安みたいです。

一回鍋で沸騰させて50℃くらいに冷まして
飲みます。
ただそれだけ!

飲んだ瞬間にお腹の中がポカポカするキョロキョロ


内臓温度が1℃上がると基礎代謝も
約10~12%上がるといわれているので
納得!

ダイエットって体重が減ったらやる気出ますよねー口笛

子供の卒園式までにあと2キロ痩せたいなぁー。
食事制限も少ししようかな爆笑


ちなみにこちらも併用してます!
ママ友5人中3人持ってた話題品!

こちらの効果もあって減りが早いのかな爆笑

白湯飲んでスパッツ履くだけ!
なんて楽なダイエットなんだニコ

こちらも買っちゃったニコニコ