天気が良く、気温もいい火曜日でした。

 

夜になって雨が降りましたが、自宅だったので問題なしです。

 

仕事は午後16時まで・・・

汗をかいたので・・・

 

 

止められません!

やっぱりビールが旨い!

 

「海辺のエール」だって(笑)

 

でも、今日はこれ1本で我慢です!

ジジイは糖尿病ですからねぇ~

 

因みに、糖尿病だからと言っても、アルコール類全てがダメって言う訳ではないみたいです。

焼酎とか、ウヰスキーなどの蒸留酒は、少しならOKだそうです。

ハイボールなら、1日1杯までは大丈夫だと言われてます。

 

で、ワインや日本酒・ビールはダメなようです(笑)

 

 

 

着弾!

 

連日、Amazonさん有難う御座います。

 

 

最近は段ボール梱包が少なくなりました。

いい傾向ですねぇ~

中身は?

 

 

Wi-Fiアダプターです!

何に使うんだって?

 

和室に3台目のパソコンを移動したんですがねぇ~

LANケーブルを引くのが面倒なのでWi-Fiでネット接続するためにです。

 

まぁ~

安いWi-Fiアダプターなので、回線速度は少々遅い感じですが、それでも120Mbpsほど出てるんで、YouTube動画などはコマ落ちせずに観れてます。

 

まぁ~

和室のパソコンは頻繁に使う訳ではないのでお金はかけたくないのですがねぇ~

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。