サクラチェッカーでは「危険」だけど・・・ | トシ坊主のブログ

定時仕事が多い、昨今です。

 

今日も定時まで働かされました!

まぁ~

自由度が高い仕事なんで、文句も言えないんですがねぇ~

 

3日前は、残業が2時間で、帰宅時はほぼ21時になりました。

流石に20時まで仕事はしたくないと思いました・・・

 

 

えぇ~

仕事で使うリュックサックが痛んで来たので、新しいリュックを購入致しました!

 

 

いつも、お世話になります。

Amazonさんで・・・

 

 

段ボール箱の中は、コンパクトに畳まれた品物が・・・

 

 

40ℓのリュックサックです。

お値段、4,299円也!

 

ノーブランド?みたいな感じですが、一応3流ブランドっぽいです。

Amazonさんで購入するときには「サクラチェッカー」で調べてからなんですがねぇ~

上のリュックですが、「サクラチェッカー」では「危険」と判断されているんです乙!

 

でも、同じタイプのリュックの購入は、今回で3回目でしてねぇ~

ジジイの中では、「危険」では無いので御座います。

 

ポケットが多いので、ジジイとしては、便利なリュックでしてねぇ~

前回の購入から1年2ヶ月目なんです。

毎日使っているので、1つのリュックで1年間以上使えれば良い製品だと思うのであります。

 

皆さんはどう思われます?

毎日使うリュックサック、乱暴に扱われるリュックに「ノースフェイス」等の高価なリュックサックは勿体ないと思いませんか?

 

ジジイは、安くても丈夫であれば、それでいいと思うんですよねぇ~

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。