午前中は、雨が降ったり、止んだりで・・・

 

仕事も順調でした。

 

午後1時くらいになると・・・

 

ハイ、そうです。

ジジイが嫌いな雨が本格的に降り始めました。

まぁ~

仕事はその前に終わりましたが(笑)

 

 

 

 

FOSMETスマートウォッチQS39・・・

 

YouTube動画とか観て、スマートウォッチを購入したんですがねぇ~

 

 

実際に使ってみると・・・

ユーチューバーさんが言うほど快適な感じがしません!

 

腕を上げても、画面が点灯しない事が多いし、反応も遅い感じで・・・

 

まぁ~

全然使えないって訳でもないので、まだ装着して現場へ出てますが・・・

レスポンスが悪いのは致命的な感じがします。

 

やはり、スマートウォッチは「Appleウォッチ」とか買わないと満足は出来ないのかも?

 

中華製のスマートウォッチなんて、こんなもんなんでしょうかねぇ~

 

 

次!

文字盤のデザインもイマイチな感じです。

 

 

結構な数の文字盤デザインはあるんですが、パッとした文字盤が少ない感じがします。

 

 

で、このスマートウォッチは金属製のバンドもあるのですが、ロックが良く出来てないのか、直ぐにバンドが開いちゃうんですよ。

 

 

 

まぁ~

安いので、こんなもんなんでしょうねぇ~

 

 

それと、血圧計の精度も良くないような・・・

 

自宅の血圧計で測るとスマートウォッチでは少し高めに出てる(笑)

 

 

まぁ~

ユーチューバーは、メーカーから品物を提供されて評価してるのだから酷評は出来ないのであろうがねぇ~

 

酷評できないのであれば評価をする意味は無いのかとも・・・

 

まぁ~

使ってみて解る性能って感じですね!

 

 

操作ダイヤルとかも、なんかヤボッタイ感じもするし(笑)

流石に中華製で御座いますなぁ~って感じで御座います。

 

取り合えず、別の腕時計バンドをAmazonさんで購入したんで、取り換えて、もう少し様子を見ようと思います。

 

 

皆さん、スマートウォッチを購入するのであれば、やはりちゃんとしたものを買った方が宜しいです!

 

「Appleウォッチ」や「ガーミン」が間違いないと思われます。

高いけれどねぇ~

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。