もう直ぐ2年・・・ | トシ坊主のブログ

朝は9時を過ぎた辺りから、空が泣き出しました・・・

 

巷はゴールデンウィーク真っ只中って感じですが、ジジイは明日までは仕事です。

 

まぁ~

孤独なジジイですから、ゴールデンウィークと言えども働いていた方が気が楽です。(笑)

 

 

 

早いですねぇ~

ポクチンが旅立って、もう直ぐ2年になります・・・

 

 

未だにポクチンを忘れる事は無いです。

多分、ジジイが灰になるまで忘れないと思います。

令和4年5月14日没・・・

 

ボケボケなジジイは、母親・親父の亡くなった日付も忘れてるんですがねぇ~

 

 

最近は、子供からの連絡も無くなり、いよいよ自分には何も無いのだと実感しております。

「因果応報」って言いますが、多分、ジジイはこの歳になって報いを受けているのかも知れませんねぇ~

 

 

「起きて半畳寝て一畳」の精神!

これからは贅沢をせずに生きて行こうかと改めて思うのでありますよ・・・

でも・・・

Amazonさんがある限り無理かなぁ~(笑)

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います