住む場所がある事・・・ | トシ坊主のブログ

日付が変わりました。

 

昨日は、雨の中、昼飯抜きで13時過ぎまで仕事をしてました。

 

雨の日の、外での仕事は、ほんと辛いですね・・・

 

「早く終えて帰りたい」・・・

 

「部屋の中で温もりたい!」って思うんです。

 

手は凍えてくるし、北風は合羽をも貫く寒さで・・・

 

我慢に我慢して、作業を終え、帰宅すると、今は誰も居ない部屋ではありますが、そして、そこは暖房さえ入っては居ないものの、ジジイの居場所であるのです。

 

こんな時に、賃貸ではあるけれど、帰れる場所があるジジイは幸せだと思うのです。

 

 

しかし、雨の日は嫌い・・・

 

 

 

 

 

最近、あまり食べてないモノ・・・

 

 

ポテチ!

 

ポテチは「のり塩」が一番です!

 

昔は「コンソメ味」とか「うすしお」を食べてたけれど、最終的には「のり塩」へ戻りました(笑)

 

デブなんで、普段ポテチは控えてるんですがねぇ~

でも、たまに無性に食べたくなるんですわ!

 

 

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。