マウスパッド・・・ | トシ坊主のブログ

3月最初の日曜日です。

 

昨晩から、収納の片付けをしてます。

 

あぁ~

途中寝てますよ(笑)

 

中々思うような感じにならず、四苦八苦しております。

部屋をシンプルにしたいんですがねぇ~

次から次へと、欲望に任せ物を買うので収拾がつきません・・・

 

そうそう、昨日、マウスパッドが届きました。

 

 

2台のパソコンを使う机なので、大きいマウスパッドを・・・

 

 

Amazonさんのマウスパッドです。

 

安いので、「どうなんだろう?」って思っていたんですがねぇ~

意外に、マウスの反応がいいのであります。

今まで使っていた、手首を乗せるジェルの入ったマウスパッドもいいのですがねぇ~

なんか、無くても全然問題ない感じですね(笑)

 

 

 

ご訪問頂きまして有難う御座います。