2連休が終わり、今日から仕事でした。

 

2月も13日目・・・

 

ほんと、ジジイになって、坂道どころか、崖から落ちるような速度で年月が過ぎて行く・・・

 

ってな訳で、どんどん歳を取るジジイです。

 

 

 

 

飼い主が悪いのにねぇ~

 

 

綾瀬市の公園に貼られていたワンコの糞・尿禁止を促す看板です。

なんか、ブルドックみたいな絵で・・・

でね、ワンコがちょっと悪そうな顔してるでしょ!

(ユーモラスに描かれているようですが、見方が変わるとユーモラスには見えないかも?)

なんか、これ見ると、犬が悪いように見えません?

本当は、飼い主が悪いのに・・・

 

何日か前に「四国犬」が、小学生や大人に噛み付いて怪我をさせたり、散歩中のトイプードルを噛み、後にそのトイプードルは死んでしまったとか・・・

これも、飼い主の責任ですよね?

 

 

今日の昼飯

 

 

牛カルビ定食?

「牛野家」で昼飯・・・

ぶ厚い肉が食いたいけど・・・

 

「吉野家」で我慢です。

 

 

 

スピーカーが10本!

 

 

不気味でしょ?

スピーカーを出すと・・・

全部で10本のスピーカーが、こちらを向いてます(笑)

 

このまま(スピーカーむき出し)では不気味なので、サランネットを取り付ける事に・・・

 

 

それでも、異様なテレビ周りで御座います。

 

因みに、ステレオは5セットになりました!

「そんなにステレオを置いてどうするねん」って言われそうですが、良いんです!

趣味ですから(笑)

 

 

ネタなしです。

仕事と、自宅の行き帰りですからねぇ~

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。