Amazonさん・・・ | トシ坊主のブログ

2日目・・・

 

お正月でも働いている方が居られます。

「配達、ご苦労様です」

 

何も、正月早々から注文しなくてもよかろうに・・・

 

元旦に、Amazonさんへ発注してます。

 

 

「ブルーレット置くだけ」

予備が無いと、なんか不安で・・・

 

 

これで、2回目の発注です。

「除菌EX」これが一番安定してますねぇ~

これを使っていると、便器に黒ずみが出来ないんですよね!

 

しかし、まだ予備が1個あるんだから、今買わなくても良かったのでわって思うのですよ・・・

でも、不安が勝りました!

 

 

で、これ以外に無いと不安になるのが・・・

 

 

プリンターのインク!

勿論、純正品なんて買えません(笑)

 

互換インクで充分でしょ?

 

 

因みに、互換インクは2種類買い置いてます。

同じメーカーでもプリンターの型番が違うと、インクの種類も変わるのでねぇ~

ジジイは、ハッキリ言って、互換インクでも、「エコリカ」の様な高い詰め替えインクは買いません(笑)

写真印刷なら純正が一番綺麗なのは理解してますが、普段使いは互換インクで充分ですよね!

 

 

 

お節料理は食べてませんが、お雑煮は2日間食べてました。

でも、お雑煮だけでは飽きるので、元旦の夕方にカレーを作っちゃいました!

 

 

朝から、カレーを2皿食いました。

カレーはお正月でも関係なく食べれますなぁ~

 

 

 

明日は、ジジ友の家で新年会だそうです。

気乗りしてませんが、折角のお誘いなので、無下にも出来ませんし、お酒は飲み放題なので行こうかと・・・

 

ぐでんぐでんに飲んだくれてやろうかと!(笑)

酒だぁ~酒だぁ~!