探してたのよ・・・ | トシ坊主のブログ

寒波が襲って寒いって言ってましたが、今日は思うよりも暖かかった気がします。

 

ヒーターベストを着用も、バッテリーは繋がずに過ごしました。

 

ヒーターベストって、中の綿が真綿で出来ているんでしょうか?

着てるだけで結構暖かいんですよねぇ~

 

 

去年から探してました!

 

 

100円ローソンで販売されている「スマホが使える手袋」です。

お値段は130円なんですがねぇ~

3年前に近所の100円ローソンで見つけて、使ったところ、結構使えたんですがねぇ~

その年の冬に無くしちゃって・・・

で、近所の100円ローソンを見たけれど、もう売って無くて・・・

で、一昨日、現場近くの100円ローソンで発見したのであります。

お金を出せば、もっといい手袋はあるのですが、100円ローソンに売ってることに意味があるし、そして、意外に使えるんで、わざわざ高いお金を払って高級な手袋を買う気にもねぇ~(笑)

 

自転車ナビを使っているんで、この手袋は凄く便利なんです!

無くしても、諦めがつくしね!

 

貧乏人には最高の「100円ローソン・スマホ対応手袋」のお話しでした。