意味を為さなければそれは「ゴミ」であります。 | トシ坊主のブログ

昨日の、うだるような暑さが少しだけ無かった今日です。

 

勿論、仕事をして来ました。

ただ、今日は半日で仕事が終わりました(笑)

 

帰りに「タコハイ」を2本飲んで、自宅へ辿り着いたら「寝落ち」してました。

 

 

で、目覚めてから、明日粗大ごみを予約しておいたんで、準備を・・・

 

何を捨てるかって?

今は一切のCMをしてない「ワンダーコア」で御座います。

粗大ごみ引き取り料金は800円!

ワンダーコア、結局無駄な買い物でした!

 

因みにワンダーコアでの腹筋効果は皆無でした(笑)

 

楽して腹筋は鍛えられませんよね!

 

これが、1つ目の「意味を為さないもの」

 

 

で・・・

 

 

Amazonさんから着弾です!

 

 

鍵のような・・・

 

 

でも、鍵ではありません!

 

 

何に使うものかって?

 

パソコンの電源ユニットのコネクターのピン抜きをするための道具なんです!

 

 

この中のピンを抜くんです。

 

 

でも、結局は使い物になりませんでした・・・

 

この、ピン抜き道具ですが、買う前から怪しかったんです(笑)

 

これが、2つ目の意味を為さないもので御座います。

 

全て、ゴミ!でした。