日曜日・・・ | トシ坊主のブログ

今朝は、少しだけ朝寝坊が出来たジジイです。

 

まぁ~夜更かしをしたからなんですがねぇ~(笑)

 

遅めの朝飯を食い、部屋の掃除をして・・・

 

テレビを見てのんびり過ごす午前でした。

 

午後ちょっと前に自転車でお出かけ・・・

 

「りんかんモール」へ・・・

 

ここは食べ物屋もあるので昼は行列が出来てました。

 

「餃子の王将」とか「すき家」にまで行列するかね(笑)

 

で、ジジイは「ハードオフ」を覗き見・・・

 

 

 

カセットテープの未使用品が、凄い値段で売られてるのを見てビックリ!

 

 

昔は、カセットテープなんて百円均一で買えたのにねぇ~

 

結局「ハードオフ」では何も買わずに出たのです(笑)

 

りんかんモールには「カインズホーム」もあるんですが、なんか「カインズホーム」は値段が高い気がしてね・・・

入らずに移動・・・

 

お隣の「コーナン」でちょっと買い物を・・・

 

 

「接点復活剤」と「パーツクリーナー」を・・・

 

「パーツクリーナー」ですが、これ1本税込み217円なんです(笑)

安いよね!

「接点復活剤」は税込み503円でした。

 

「接点復活剤」はAmazonで買った方が安いんですよね・・・

 

まぁ~直ぐに使いたかったんで仕方ないですよね。

 

「パーツクリーナー」が安く買えたんで「接点復活剤」が高くても相殺でしょうかね?

 

 

 

ポクチンから「ジジイはAmazonが好きだな」って言われそうですが・・・

 

やっぱり、ホームセンターよりも、Amazonの方が安い場合が多いのは確かです。

 

 

晩飯は何を食べようか?

ボリュームのあるものが食べたいかも・・・