新年あけましておめでとうございます。 | トシ坊主のブログ

 

旧年中はご訪問いただきありがとうございました。

 

本年も、皆様には良い年であるようお祈り申し上げます。

 

んでもって、今年も宜しくお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

 

因みに、ジジイは元旦にお餅を6個食べました。

 

お餅大好き(笑)

 

年末に買ったお餅1Kgは昨晩食べきり、2Kg目に突入してます。

 

昨晩、ビールが切れたので、これからコンビニへ行こうかと思案中で御座います。

 

お正月ですから、飲んだくれ隊です(笑)

 

 

リコピンたっぷり、「アサヒのレッドアイビアー」

 

飲みやすいので、ゴクゴク行っちゃいました。

 

反省!