テレビは総集編ばかり・・・ | トシ坊主のブログ

テレビ局も番組を制作出来ないようです・・・

 

日曜日の夜はスペシャルとか総集編とか付けちゃって、昔の番組を放送する事態に・・・

 

笑えないですよね・・・

 

 

番組制作会社も、この機会を利用して、新しい発想の番組作りをして貰いたいねぇ~

お笑い芸人を使わない、番組の制作をね(笑)

 

ポクチンとの会話・・・

 

 

ジジイ「テレビ局も芸人を呼べない状態なんでしょうねぇ~?」

 

ポクチン「自粛だからな、こんなんで芸人集めて、つまらない番組作ってもなぁ~」

 

ジジイ「そうだよね・・・」

 

 

 

ポクチン「明日は、午後からの仕事だろ?」

 

ジジイ「そうなんですよ、でね、会社からさぁ~、明日から出勤前に体温を測って報告するようにだってさ(笑)」

 

ポクチン「今更だなぁ~(笑)」

 

ジジイ「遅れてるよねぇ~!」

 

 

 

ポクチン「じゃ~今夜も夜更かしか?」

 

ジジイ「生活リズムは変えませんよ!」

 

ポクチン「じゃ~午前0時には寝る準備かね?」

 

ジジイ「寝たくなったら寝るし、眠くなければそのままかな・・・」

 

 

 

寝不足は免疫に影響を与えるので、睡眠は十二分に取りましょうねぇ~

 

では・・・