メリークリスマス・・・ | トシ坊主のブログ

仕事へ・・・

ニッポンのお子様たちは冬休みだそうで・・・

 

ジジイも明日までは仕事ですが、明後日からは冬休みに入りますよぉ~ん!

 

クリスマスの残骸?

朝、ファミマで「ローストチキン」を買って食べたジジイです。

 

今日は仕事が半日で終わり、そそくさと帰宅しようかと思ったんですが、お弁当を持って行ったので、帰宅途中に大きな公園でお昼を・・・

外でお弁当を食べるのってなんかいい(笑)

 

 

そして帰宅すると・・・

この通り・・・(笑)

 

 

安穏なポクチンです。

 

 

枕を使って寝ております!

「幸せですか?」?

 

 

気持ちよさげなので放置です。

 

明日はジジイの仕事納めです。

最終日にハマりそうな予感が・・・

 

テレビの年末の番組表を見たんですがねぇ~

年末感が無いと言うかなぁ~

見たい番組が少ないし、録画するような番組も無いんですよ・・・

テレビって昔は娯楽の王様だったのに、今はパソコンにも負けますよねぇ~

 

さてさて、クリスマスも終わるし、お正月のお餅を買って置かなければねぇ~

 

晩飯は、鍋焼きうどんでもしようか?