安全靴着弾!・・・ | トシ坊主のブログ

日曜日、昼前から日差しが・・・

暖かくなり、今の時間も室内温度は25℃もあります!

 

さてさて、午前中、ゴロゴロしていたら・・・

ピンポン!って・・・

 

Amazonさんから荷物が!

 

 

これ、安全靴?

ハイ!ちゃんとした安全靴です!

但し、中国製ですが・・・

お値段は3,679円也!

安全靴としては安い方です。

しかしながら、当りっぽい安全靴な感じです。

 

 

安全靴と言うよりはセーフティーシューズ?

安全靴としての基準を満たしてない靴なんでしょう・・・

 

 

でも、お洒落っぽい(笑)

明日、現場デビューです!

 

 

しかし、靴底のゴムが柔らかい感じで、すり減るのも早そうです・・・

値段が値段ですから半年持ってくれとは言いませんが、それでも3ヶ月ぐらいは使いたいですよね(笑)

サイズは、少々大き目28.0

履いた感じは少しぶかぶかかな?

力王、アクア・ゼロは1ケ月でパックリ割れて使い物にならなくなりました。

ワークマンのアクア・ゼロ最悪です!

仕事仲間にも聞きましたが、2ケ月持たない靴だって言われました・・・

 

 

今宵のポクチン・・・

 

 

あんよが可愛いでしょ?

 

 

からの・・・

 

 

半日は寝てるポクチンです(笑)

爺になりつつあるようです!

まだまだ、元気で居てください・・・