長かったゴールデンウイークも終盤です。 | トシ坊主のブログ

ジジイのブログへ御訪問頂きまして有り難う御座います。

 

 

久しぶりに土曜日の朝から「途中下車の旅」を観てました。

考えると土曜日に、こんなにのんびりとしている事もなかったなぁ~と・・・

でも、途中下車の旅って案内人で面白くもあり、流し見の時もありで・・・

 

 

さてさて、今日の予定は?

ポクチンの洗濯じゃ~無くて(笑)

ポクチンのシャンプーでもしようかと・・・

お店で洗って貰う方も多いようですが、自分で出来ることは自分で遣らないとねぇ~

これもスキンシップの一環ですから(笑)

 

それと、似非・ミッドブースター付きストラトキャスターのネック塗装でしょうか・・・

 

ゴールデンウイークも明日・明後日で終了ですから・・・

そして、和室の断捨離ね!

令和になっても断捨離は続くのです・・・

 

 

ポクチンの肉球のムダ毛もバリカンで刈らないとだし・・・

遣る事は沢山あるんですよね!

天気が良いのになぁ~(笑)

唯一、洗濯物だけはありません。

毎日洗濯機を回すのも電気代を消費するし・・・

ある程度溜めてから洗うようにしてます。

そうは言っても、我が家の洗濯機は5Kg洗いなので一気に沢山は洗えませんが・・・

 

 

朝飯は「玉子焼き」と「炒めたウインナーソーセージ」、「キムチ」&「納豆」と「みそ汁」で・・・

休みの日の定番朝食で御座いました。

 

さてさて、もう午前11時です。

掃除から始めましょうかねぇ~

 

「ホリエモンロケット」が、打ち上げ成功だって(笑)

ニッポンの民間ロケットが宇宙空間へ到達する時代なんですねぇ~