土曜日、今夜もカレーを・・・ | トシ坊主のブログ

涼しい土曜日、しかしながら雨で・・・

自宅で掃除三昧のジジイです。

 

こんばんは、ブログへご訪問頂きましてありがとう御座います。

 

 

 

今朝は、遅く起きて、掃除から始まりました。

お風呂場から、トイレ、そして部屋の掃除です。

明日は高圧洗浄隊がやって来るので念入りな掃除です!

意外に普段の掃除のお陰か?何処も綺麗な感じ(笑)

自画自賛・・・

その後、ジジイは汗をかいたのでシャワーを・・・

ついでだからポクチンもシャンプーしました。

 

 

週1のシャンプーです。

 

 

そして、テレビを見ながら、うたた寝してたら・・・

既に夕方!

痛む膝をかばいながらカレー作りです・・・

 

 

豚肉たっぷりのカレーです(笑)

これで明日の朝まで食べられる・・・

 

 

夜はまったりのポクチンです。

 

 

明日はお客さんに吠えないようにね!

 

 

さてさて、もう少し部屋の整頓でもしましょうかねぇ~

 

 

そうそう、ブルーレットおくだけですが、無くなるのが早くて・・・

原因はジジイの朝にあるようです。

何故かって?

それは、ジジイは朝に限って4回前後トイレに入るからです!

歳を取ってから、朝はお腹の具合が良くないんです・・・

汚い話ですみません m(_ _)m

 

家の子供がハマっていた「銀魂」なんですが、この前テレビで放送されていた「銀魂・実写版」を録画してあり、今日見たのですが・・・

何となしに面白かったです。

 

深夜にアニメがいろいろと放送されてますが、ヲタク好みのアニメは好きになれないジジイです。

って事は、ジジイが老いたって事ですね(笑)