先週の金曜日に仲直り。 

お互いどこか少しギクシャクしながらワインで乾杯。

久しぶりに2人での夕食を楽しみました。

夜は私のご機嫌を伺いながら遠慮がちにお誘いがあったけど、解毒したとは言え一気に全てを許すのもモヤっとしたので仲直りの営みはお預けにし、角が立たないよう酔ったふりして眠りました。


私は人と一緒だと異常なほど眠りが浅く夜中に何度も目が覚める為、結婚当初は我慢して一緒に寝て夫を送り出した後洗濯機を回し終わるまでもう一度ベットに戻り二度寝と言う生活でした。

でもお弁当を作るようになって寝不足を解消する為に平日は別々に寝る事を提案。

渋々応じてくれてベットを購入する運びとなりました。

なので今は日曜の夜から木曜の夜は夫は自分の書斎に、私は寝室に。

金曜と土曜の夜は仲良く一緒です。


夫婦の営みは日曜に照れ

一週間ご無沙汰だったので私もあっという間にイッテシマッタ笑い泣き…しかも入れてもないのにタラー

一度イッテしまうとメチャクチャ感度が良くなり振り切れてしまう。

不覚にも乱れ何度もイカされて夫は大満足してました。

月曜の朝(祝日は休みではないので)夫を送り出す時「もやこ昨日は煩かったよデレデレ」とニヤッと笑いながら出勤して行きました。

なんかメッチャ負けた気分ガーン